
ブルゾンちえみ


ブルゾンちえみ

 

 

好きー!お正月のおもしろ荘で初めて知って、最近立て続けにテレビで見る。

嬉しいけど、皆に知られてちょっとさみしいー。

 

中毒なりすぎて、ネタのBGMで使われてる曲を聴いてニヤニヤするっていう日常。

 

体調崩しまくってやばいけど、これ見て元気なる。

 

「彼が通る不思議なコースを私も」

f:id:bunmiki17:20170114152554j:plain

 

面白かったーー!!!!!

私にとって、久しぶりの大ヒットです。

食事やお風呂も惜しいくらい、どんどん読み進めて、

編み終えた後は興奮で何時間もニヤニヤして寝れないほどでした。

 

 

ストーリーも面白いけど、主人公たちの価値観が好きです。

一生モノにします。

nulbarich

姉から薦められたNulbarich。

Suchmosに比べるとBGM的な感じがするけど、ニュートラルな自分でいれて少し楽しい。みたいな感じで好き。

 


Nulbarich - NEW ERA [YouTube Ver.]

suchmos

ずいぶん更新を忘れてました。

suchmosかっこよすぎて、だだハマりです。

 

 


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

イブ・サンローラン

昨年からずっと観たかった映画イブ・サンローランをDVDでようやく観れました!!

 

f:id:bunmiki17:20161031223755j:plain

 

わたしは好き!!!!

 

私もピエール・ベルジェのような生涯の相手と出逢いたい!!

 

ネタバレ注意↓

イブ・サンローランとピエール・ベルジェの、パートナーの絆 | And Your Bird Can Sing

ミルクティー

UAのミルクティーが久しぶりに聴きたくなって探してたら、秦基博のカバーが見つかったの。いい感じ。

 


ミルクティー 秦 基博