
Bruno Mars Finesse ダンス

Bruno Mars - Finesse | Choreography by Stephen 'tWitch' Boss 最近のエンドレスリピート曲。 ダンスも楽しめるから、原曲よりこっちが好き。

女子モドキ

JY 『女子モドキ』Short Ver. ドラマ見てたら、この歌好きになるよねー

Flame

TINASHE - Flame (Cover by Leroy Sanchez)(Lyrics) coverなんだけど、ゆっくり歌い込んでる感じでいいよね。

GINZA SIX

GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇 ノリノリでお風呂で歌います。ら

closer レトロバージョン

Closer - Retro '50s Prom Style Chainsmokers / Halsey Cover ft. Kenton Chen Chainsmokersのcloserをアレンジしてあります。 元の曲より私はこっちが好き。 でもボーカルの人がやたら気になってしまうw 声はすごくいいんだけどね(笑) だから、音だけ流し…

Ed Sheeran Galway Girl

Ed Sheeran - Galway Girl [Audio] 最近ストレスフルですが、これ聞いてテンション上げてます。

よしなしごと。

誰か。甘えさせて?そろそろ崩壊しちゃう。

aimer カタオモイ

Aimer - カタオモイ (Kataomoi) | ukulele cover in the garden しっかり聴けるのはカバーしかなかった!残念!でもこの人うまい! 気に入ったので楽曲購入しちゃいました。 お風呂とか穏やかな気持ちの時に聴くと至福です。

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ 好きー!お正月のおもしろ荘で初めて知って、最近立て続けにテレビで見る。 嬉しいけど、皆に知られてちょっとさみしいー。 中毒なりすぎて、ネタのBGMで使われてる曲を聴いてニヤニヤするっていう日常。 体調崩しまくってやばいけど、これ見…

「彼が通る不思議なコースを私も」

面白かったーー!!!!! 私にとって、久しぶりの大ヒットです。 食事やお風呂も惜しいくらい、どんどん読み進めて、 編み終えた後は興奮で何時間もニヤニヤして寝れないほどでした。 ストーリーも面白いけど、主人公たちの価値観が好きです。 一生モノにし…

Ed Sheeran

Ed Sheeran - Shape Of You [Official Lyric Video]

nulbarich

姉から薦められたNulbarich。 Suchmosに比べるとBGM的な感じがするけど、ニュートラルな自分でいれて少し楽しい。みたいな感じで好き。 Nulbarich - NEW ERA [YouTube Ver.]

suchmos

ずいぶん更新を忘れてました。 suchmosかっこよすぎて、だだハマりです。 Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

イブ・サンローラン

昨年からずっと観たかった映画イブ・サンローランをDVDでようやく観れました!! わたしは好き!!!! 私もピエール・ベルジェのような生涯の相手と出逢いたい!! ネタバレ注意↓ イブ・サンローランとピエール・ベルジェの、パートナーの絆 | And Your Bir…

ミルクティー

UAのミルクティーが久しぶりに聴きたくなって探してたら、秦基博のカバーが見つかったの。いい感じ。 ミルクティー 秦 基博

yanis marshall change your mind

Brian Friedman & Yanis Marshall | Britney Spears “Change Your Mind” No Seas Cortés Heels Choreo

bohemianvoodoo「adria blue」

bohemianvoodoo "Adria Blue" 【Music Video】

schroeder headz 「surface」

Schroeder-Headz - 「Surface」 MV - Short Edit version -

平井大 life is beautiful

平井 大 / Life is Beautiful (Music Video)

yanis APPLAUSE

YANIS MARSHALL CHOREOGRAPHY. "APPLAUSE" LADY GAGA. DIRECTED BY FERNANDO DE AZEVEDO. STUDIO HARMONIC.

満島ひかり ミルク32

「ミルク32」満島ひかり 作詞作曲:中島みゆき 歌縁 東京公演 ものすごい好きになった。

感覚ピエロ A-Han!!

感覚ピエロ「A-Han!!」MV 最近忙しい日々が続いています。

yanis donatela

YANIS MARSHALL CHOREOGRAPHY. "DONATELLA" LADY GAGA. FEAT MEHDI MAMINE & ARNAUD BOURSAIN. HEELS CLASS

デイビッド・ギャレット!!

David Garrett - Caprice No. 24 21世紀のパガニーニと呼ばれる彼!!David Garret!!!!!.!.! もーう、たまらなく素敵っ!!!!

フェルナンダ・リーが可愛い!

『フェルナンダ・リー』さんをご存知ですか?私はVOGUEの表紙で初めて知り、一 目惚れしました//////// 新垣結衣ちゃんみたいでかっわいいーーー♡ 透き通るようなピンクの髪が似合ってるーーーーーー♡ たくさん画像を探していると、 あれ!?同じ人!?とい…

西加奈子とsia

最近、西加奈子さんの「ふくわらい」と「窓の魚」を立て続けに読んだ。お風呂では本は読まない主義なので、お風呂ではsiaの曲を流した。西加奈子とsia。二人のイメージは私の中ではかけ離れていたのだが、今回読んだ作品は今までわたしが読んだ、西加奈子の…

今年のおもしろ荘

「きぬえにパンパンパン!」 ZAZY ぐるナイおもしろ荘 2016年 なにげに毎年見てて、必ず好きなネタが見つかるんです。 今年はなによりもzazyの「絹江おばあちゃん」が好みでしたw 話したいけど、ネタバレしちゃうから、とりあえず見て欲しい!

Week End

youtu.be 星野源のnewアルバム出ましたねー!すっごい欲しいです。サンタさんはきっとフィンランドから送ってくれると確信しています。(キリッ) この曲すっごいすきーー

レキシ

年貢for youとSHIKIBU feat.阿波の踊り子ってやつ、めっちゃ笑ってしまうけど、口ずさんじゃう!っていう2曲を紹介しよう。 年貢for youはね、歌詞に注目して欲しくて、「君に年貢全部for you〜」とか「蔵まで far away〜」とかラブソングを年貢に引っ掛けて…

ciara Dance Like We're Making Love

Ciara - Dance Like We're Making Love - YouTube ciaraはyanis marshallのダンスでよく使われてて好きになりました。 耳に残るメロディで最近ハマってます。

キングオブコント2015

おもしろかったのー、キングオブコント! 職場で真似して遊んでます。 キングオブコント2015 コロコロチキチキペッパーズ 決勝4組目 - YouTube 【神的リズムネタ】キングオブコント2015 ファイナル バンビーノ - YouTube 【超おもしろ】キングオブコント2015…

パガニーニ

パガニーニ: カプリース第24番[ナクソス・クラシック・キュレーシーン #カッコイイ] - YouTube パガニーニの曲聴いてて、パガニーニ自身の人生気になって、映画見たくなった。 ナクソスクラシックを私は知らなくて、でも他の演奏者と比べても、ナクソスで…

Donatella

Lady Gaga - Donatella (Subtitulado Al Español ... Yanisのダンスで好きになったこの曲。 Yanisは少しリズムをゆっくりさせてたんだな。 ドナテラ、今シーズンは何着るの?ってフレーズが歌詞になってるのってなんとなく衝撃的。

長く短い祭

Zu vergessen unsere Sommer nie - YouTube 最近聞いてるのはこれだっ!

Marie Ninja

YANIS MARSHALL CHOREOGRAPHY "LOVE IN ... 真ん中の赤い靴の子がNinjaさんね。 ninjaさんは他の動画探してたら、軟体で有名な人みたい。 すごくヘルシーな身体で、オシャレで可愛い。 このダンスは多分ninjaさんの振り付けだと思うんだー。 動きがyani…

私の筋トレ

Dance workshop with Yanis Marshall - YouTube どうもこんばんは。 テンションが低い理由は、今だだハマりしてるyanis marshallの『DONATELLA』のダンス動画が今朝から急に「この動画はご利用できません」の表示で見れなくなったからです。 著作権引っかか…

JUJU/PLAY BACK

JUJU 『PLAYBACK』 - YouTube 夏だからね、こんなのもいいよね。

yanis marshall "SHAKE IT OFF "

YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY ... 今日はいっぱい紹介しちゃうっ! なんとなくオネエっぽい話し方になるよね。 ヤニスたまらなーいっ!アドレナリンでるわ。可愛すぎ。 後半のヤニスに注目です。

RIP SLYME POPCORN NANCY

RIP SLYME「POPCORN NANCY」 - YouTube この夏の私のテーマソングになるな。 何てったって、タイトルがポップコーンナンシーよ!? 動画に出てくる女の子もかわいい! しかも、皆が着てるシャツの後ろには、「鳥獣戯画」のうさぎ!

星野源 Crazy Crazy

星野 源 - Crazy Crazy/桜の森 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告 ... これも好きなのよね。かわいいわ、星野源。

indigo la end

indigo la End「夏夜のマジック」 - YouTube すきー

桔梗が丘

平井堅の桔梗が丘。http://youtu.be/XGcOUEyCFPg凄く好きで貼りたかったんだけど、なぜかYouTubeのリンクがこの曲だけ貼れない。なんで。というわけでURL貼っときます。この曲聴いて、恋人であり母でありたいなと思ったんです。

ロング・グッドバイ さよならを言うことは

前に浅野忠信さんの主演でやってたドラマで使われていた曲です。好きなんですよね、こういうの。http://www.kuwo.cn/my/4151327/再生ボタンを押すと曲が流れます。胡散臭いサイトですが、とりあえず料金請求とかはないんで大丈夫です。(笑)youtubeに前はあ…

Bill Evans

Bill Evans - Waltz For Debby - YouTube 先程紹介した、しずカーのCM曲がこのBill Evansの後に流れたら、なんて心地いい時間なんだろうと若干うっとりします。 落ち着いたピアノと指先が素敵です。

しずカーの曲は?

ドライブ人生相談 しずカー 予告編 - YouTube 最近youtubeのCMでよく流れてるこれ。 落ち着くいい曲だなーって思うんです。 でも調べてもまだ曲名も歌手名もわからなくって。。 誰か知ってたら教えてください。

馬鹿よ貴方が

「馬鹿よ貴方が」が面白すぎww2015年大ブレイク 要潤本人公認の爆笑ネタ他いっぱい ... ちょっと前から気になってて、たまに見ます。ファラオの好きなイントネーションは「ふふふふん」

ほっこりできる 又吉監督

「知らない街にバイトで行った」ピース又吉監督 - YouTube やっぱりご飯は人の元気に直結しているなと思える作品。 そして又吉さんは髪を結んだ時にぐっとくるほどかっこいいと思える作品w

またまた自己満足な画像

今回は爽やかグリーンアレンジメントです。竹の花入が涼やかでいいね。最近は現実の世界で忙しいので、あんまり動画が見れない。。。そのうちドサドサ紹介します。

Yanis Marshall

YANIS MARSHALL CHOREOGRAPHY. MUSIC BY ... かっこいいーー!! 中盤から後半がたまりません! これは相当筋肉無いと無理だろうなー 自分を魅力的だと信じる気持ちも必要だろうなー

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド(せっちゃんと民生ver ) - YouTube 奥田民生と斉藤和義の歌い方の違いもいいな。