
星野源 ギャグ

星野 源 - ギャグ 【Special Music Video】 - YouTube

I really like you

Carly Rae JepsenとローラのMV動画がとっても可愛いのも好きな理由だけど、I really like youなのもその理由の一つ。カーリー・レイ・ジェプセンxローラ - 「アイ・リアリー・ライク・ユー」 - YouTube

リバーシブルな自己満足

少しは上達できてるように感じて、公に披露してみたいと思いました。芍薬が素敵すぎ。

Le Jazz Hot

だいぶ前ですが、Gleeでこの曲を知ってから度々聴いてます。 GLEE - Full Performance Of "Le Jazz Hot" - YouTube 映画Victor Victoriaで使われた一曲で、そのシーンがこちら Julie Andrews "LE JAZZ HOT" (1982) - YouTube1982年アメ…

奥田民生と星野源

奥田民生&星野源「シャ・ラ・ラ」 - YouTube いいのみつけたーーーー!!!!!!!!!! ぷきゃーーーーわーーー!!!!ーー きっとこれはあの人も好きだわ。 ルビーのゆびわ - YouTube これも一緒に観たいよね

ヘッドドレス

個人的なものですがコサージュの応用でヘッドドレス作ってみました。 自己満足です。

星野源 SUN

星野 源 - SUN【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube 星野源のPVって好きです。 最後の方の「全部俺の女」なとことか、その後のSUN繰り返すとことか、キュンキュンします。 ついでにこれも貼っちゃえ! 「夢の外へ」 これも楽しそうで好きー 星野 …

SAKANAMONいろいろ

まぁ、まずおっぱいとSAKANAMON - ぱらぱらり 【YouTube限定MUSIC VIDEO】 - YouTube ノリのいいやつとSAKANAMON「ミュージックプランクトン」 - YouTube これが好みでSAKANAMON - 空想イマイマシー (Kuusou Imaimashii) - YouTube イラストが好みなのSAKANA…

タブレット純!

タブレット純 そんな事よりきになるの 歌ネタ王決定戦2014 - YouTube めっちゃいい声で「あやさん」て言われるし! わたし的には、きのこのやつが好みです。

観たい映画

映画『ディオールと私』予告編 - YouTube 映画『イヴ・サンローラン』予告編 - YouTube 映画『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』予告編 - YouTube もうすでにDVDになっているだろうか。 去年の年末に観たいと思っていたのに、あっという間に何ヶ月も過…

大好きなあいつのNG集さ

Mistakes. bloopers. Anne hathaway. Meryl Streep ... 大好きな「The Devil Wears Prada」のNG集ですが、もう一つの映画を観てるようなオシャレさ!

中に入れてー

寒い日はパーカーの裾をチョイチョイして、中に入ってきます。可愛すぎです。

Twitter

好きな人のTwitter発見してしまって、ってか、ちょっと検索してる時点でものすごい未練たらしいと自分でも思うけど、、、2013年に結婚を考えてたとか知って、、、なんでこんなすれ違ったんだろうとか、後悔とか、思っちゃって。あたし未だにその人のものにな…

決意

わたしは失くしたのではない。ただその時期が終わったのだ。わたしはそれを引っさげて、これから前に進んで行く。

業務用エレベーターとセグウェイとマルチコプター

SAKANAMON - マジックアワー 【MUSIC VIDEO & メイキング】 - YouTube業務用エレベーター、セグウェイ、マルチコプター。一番、業務用エレベーターにゾクゾクします。SAKANAMONの曲は最近気に入ってます。そのうち紹介したいと思います。

又吉の話

わたしは又吉さんを見るといつもあの人を思い出します。個性や実力が輝いていて素敵な人物だと思うんです。 そんな又吉さんのお話で心温まったので紹介します。 ピース又吉の奇跡!ジュニア・後藤・小藪が大絶賛!古書店で・・!? - YouTube

Sia-chandelier

芸術的で魅了されたmusic videoでした。Sia - Chandelier (Official Video) - YouTube

ホルモン 川北兄弟動画

亮君とナヲちゃんが話してますが最初の方で満足でした。きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV #11 - YouTube