
Marie Ninja


YANIS MARSHALL CHOREOGRAPHY "LOVE IN ...

 

真ん中の赤い靴の子がNinjaさんね。

ninjaさんは他の動画探してたら、軟体で有名な人みたい。

すごくヘルシーな身体で、オシャレで可愛い。

 

このダンスは多分ninjaさんの振り付けだと思うんだー。

動きがyanisの骨格では難しそうだもんなぁ、この曲に関してはyanisよりninjaさんの方が上手だなって思います。

 

yanisの靴はいつも違う靴なんだけど、たまに靴底が赤い靴を履いてて、Christian_Louboutinのかなぁと思うんだけど、今回の動画もだよね。

でも3人とも靴の形が同じに見えますっ!お揃いかっ!?だったら尚更かっこいいなぁー、オシャレ大好きですっ!みたいな。

でもyanisはsex and the city好きだから、ルブタンより、jimmychooなのでは!?とか勝手に思ったりしてます。

そんな目線でyanisの動画を見るのも楽しいのです。