
レキシ

年貢for youとSHIKIBU feat.阿波の踊り子ってやつ、めっちゃ笑ってしまうけど、口ずさんじゃう!っていう2曲を紹介しよう。

年貢for youはね、歌詞に注目して欲しくて、「君に年貢全部for you〜」とか「蔵まで

far away〜」とかラブソングを年貢に引っ掛けて歌ってんのー

 

んでね、SHIKIBUの方はね、二人が楽しそうなとこと、映像の途中でカップリングのラップ?も含まれててその辺がたまらなく好き!!(笑)

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

このブログをいつも見てくれてる人がいらっしゃるようで、誰にも発見されないだろうと思っていたので驚きと喜びでいっぱいです。どうもありがとう。

あの人かな!?って思うんだけど、きっと違うだろうな。

とにかく今後もわたしのハマった曲やらを教えて差し上げよう。お楽しみにな!